このページのコンテンツには、AdobeFlashPlayerの最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

インフォメーション

最新情報

当社のGPZ900Rが紹介されました。

現在発売中の「カワサキZSPEED Vol2」と「CUSTOM PEOPLE4月号」に当社の車体チューニングメニュー「ディメンション・アジャスト・コンプリート」を具現化したカスタムNinja「GPZ900R」が紹介されました。

掲載内容
  • カワサキZSPEED Vol2
  • CUSTOM PEOPLE 4月号

気ままに更新!?テクノオート高橋日記 更新情報

2017.4.23

4/23 本日は営業してます。
いつも通り営業してます。

2017-4-23.JPG

2017.2.2

ゼファー1100 オイル漏れ修理、ヘッドカバーガスケット交換
ゼファー1100のオイル漏れの修理と、ミッションの入りが悪くなったため、クラッチもオーバーホールも完了しました。

2017_2_2c.jpg

2017.1.25

ゼファー1100 チタンメガホン特注 【ナイトロレーシング】
ゼファー1100用のチタンメガホンを取り付けました。
オイルパンはPMC+オイルバイパスキットです。

2017_1_25a.jpg

2017.1.6

ゼファー1100 新設計ボアアップピストン
もはや1135tのエンジンパワーでは物足りないY野氏。
そのY野氏から、新型ピストンと新型カムシャフトを作れとのお達しが…w
そんな訳で、2016仕様のAK元氏80oピストンをベースに、いいのを考えてみます。

2017_1_6c.jpg

2017.1.6

GPZ900R 1039t ボアアップとストロークアップ
GPZ900RにGPZ1000RXのクランクシャフトとワイセコピストン、逆車カムシャフトにFCR39を全域トルクアップ仕様にセッティング済。
低速〜高速域のどこからも加速して、とても乗りやすい仕様になっています。

2017_1_6a.jpg

エンジンはガンコート塗装、半ツヤブラックです。

2017_1_6b.jpg

2017.1.6

あけましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願いします

1月6日今日から営業です。

2016.12.2

GPZ900R 載せ替え公認車検(GPZ1100エンジン)
GPZ1100のエンジンを載せ替えて公認車検を取りました。

2016_11_26b.jpg

エンジンはフルオーバーホールを行い、ワイセコピストンとZZ-Rカムの街乗りから高速まで走りやすい仕様になっています。

2016_11_26c.jpg

型式:ZX900A→ZX900A改
原動機:ZX900AE→ZXT10CE

2016.11.26

ゼファー1100 車検とオーリンズサスペンションのセッティング
車検でお預かりしたM田様のゼファー1100です。
タイヤが新品だったので、リヤスプリング交換と前後サスのセッテイングも行いました。

2016_11_26a.jpg

2016.7.12

ZRX1100 車検完了
「スポーツラインディングを語ろう!」と一緒に食事をしても、必ず話が脱線するCOB氏のZRX1100の車検が完了しました。

2016_7_12a.jpg

2016.7.10

ゼファー1100 車検とサスセッティング
初めてご来店頂いた、S田様のゼファー1100の車検が完了いたしました。
いまいち走りに納得できないということで、いつものテストコースで主にフロントフォークを中心にサスセッテイングを行いました。
HYPERPROのフロントフォークとしてはかなり改善は見られたのですが、もう少し接地感が欲しい所ですね。


2016_7_10a.jpg

2016.6.23

?HLINS 新正立フォーク装着のZRX1200DAEGに乗ってみました
当店はオーリンズ正規取扱店なんです、だれも知らないと思うけど(笑)

そんな訳で以前から気になっていた、?HLINSの新正立フォーク。
見た目がシンプルになって「おや?」って思っていたところ、 ラボ・カロッツェリア様のZRX1200DAEGに乗るチャンスがあったので早速試乗してみました。

2016_6_23c.jpg


現行のモデルはボトムケースに圧側の調整があったのですが、新型は無いので「コストダウンしただけか?」って思いっきり疑いながら走ったのですが・・・

2016_6_23d.jpg

いいですコレ!
何がいいかって・・・

文才が無いので説明できません!(笑)

気になる方は、雑誌のインプレで確認してください。
バルブやらピストンが新型になったそうです。

F作様、A垣様、早速のご注文ありがとうございました。

2016.6.23

ゼファー1100 FCRセッテイング
モナカマフラーに合わせてセッティングいたしました。

2016_6_23b.jpg

2016.6.14

ZRX1200R ASウオタニSPU取付同時に行うFCRのセッティング
少し前にFCR39TPSをお買い上げ頂いたS様のZRX1200Rに、今回は以前から予定していたSPUプルパワーキット、NGKパワーケーブルを取り付けました。

この組み合わせでキャブレターセッティングを行うと、低速から湧き上がるトルクと、スロットルを急激に開いたときの追従性、高回転域のパワー感、それと18〜20L/kmは出る燃費を狙うことができます。

走っていて本当に気持ち良いです。

2016_6_14d.jpg


2016_6_14c.jpg

2016.6.14

GPZ900R 車検
ここ数年間で数百キロしか走っていなかったので、エンジンオイルやブレーキフルードの交換やチェーンなどひととおり整備と、いつもより多く試運転してきました。

2016_6_14b.jpg
カスタム低金利ローン始めました

当店へのアクセス

大きな地図で見る

ページトップへ

格安ユーザー車検 お申込みフォーム

:今月の定休日

テクノオートドットコム特選中古車情報

ゼファー750前後オーリンズ

NEW ZEPHYR750

前後オーリンズ、ブレンボ、KERKERマフラー他改造多数。

SOLD OUT